株式会社かるかも公式サイトです。

軽貨物ドライバーと企業が集まる掲示板!「かるばん」をリリース

軽貨物の掲示板【かるばん】

フリーランス軽貨物ドライバーの為のポータルサイト『かるかも』を運営する株式会社かるかも(神奈川県横浜市)は、9月15日に軽貨物の案件情報が書き込める高機能掲示板『かるばん』をリリースしました。

▼詳細はこちら

https://karukamo.info/bbs/

かるばんの特徴

直感的に使えるUI

かるばんは雑多になりやすい掲示板を見やすく整理し、使いやすくしています。

具体的には
・カテゴリー分けされたトピック
・都道府県別トピック検索機能
・受付中トピックのみ表示機能
・『新着順』『単価順』ソート機能

これらの機能が直感的に使えるUIとなっています。

投稿した内容を簡単に編集できる

掲示板の鮮度を高める為に、投稿した内容は簡単に編集できるようになっています。

『ドライバー10人同時募集』でトピックを作成した後に、3人のドライバーが決まった案件に関しては編集で『残り7人募集』に変更するなどできます。

単価の上下や案件の詳細の編集も簡単にできます。

編集の方法はログイン後にマイページ、もしくは投稿した掲示板を見ると『編集』『削除』を選択できるようになっています。

『お気に入り』機能で気になった投稿を後で見返せる

各トピックはワンタップでお気に入り登録できるようになっています。

お気に入り登録すると、マイページより気になった案件を後で簡単に見返すことができます。

お気に入り解除もワンタップでできます。

新着案件メールで漏れなく案件の確認ができる

新着案件を希望するドライバーには、トピックが掲示板に投稿されるとメールにて内容が送信されます。

定期の案件がなくなるタイミングや明日の案件を探しているドライバーに重宝する機能です。

新着案件メールは、マイページのプロフィール編集より『緊急案件メール受信』にチェックを入れたり、外したりすることで設定できます。

完全無料で使える

かるばんはドライバー・企業どちらも完全無料で使える掲示板です。

機能追加による課金などもなく、全ての機能が完全無料で使えます。

届けて欲しい人と届けたい人が集う高機能掲示板『かるばん』を是非使ってみてください!

軽貨物の掲示板【かるばん】